職業指導員・サビ管の
仲間を募集中!
私たちと一緒に働きませんか?

「オフィス業務特化障がい者就労継続支援事業所」
正社員募集です。

【募集職種】

  • 職業指導員(パソコン業務支援)
     正社員、アルバイト・パート

【仕事内容】

精神・知的障がい者を対象とした就労継続支援オフィスでのお仕事です。一般企業への就労を目指す利用者様へのパソコン業務・支援をメインとし、障がい者本人のみならず、保護者や行政各関係機関など幅広い人に感謝される、社会的貢献度の高いお仕事です。

  • エクセル、ワード、フォトショップ等を使った業務の指導、サポート
  • 各種記録の作成(簡単なパソコン入力)
  • 納品データのチェック
  • 障がい者の就職や生活に係るサポート
  • 対外的なPR活動・接客活動、など

【求める人材】

  • 人と話すことが好きな方
  • 思いやりがあり、柔軟な対応ができる方
  • エクセルやワードが使える方

【応募資格】

特にありません(年齢不問 、学歴不問、ブランクOK)

【歓迎要件】

  • 資格は無くても可、パソコン業務・ネット通販業務のご経験のある方
  • 社会福祉士、精神保健福祉士、サービス管理責任者の資格をお持ちの方

【勤務時間・曜日】

9:00~18:00(実働8時間、休憩1時間) 月間休日8日~11日(土日休)
※GW・夏季・年末年始の休日あり ※有給休暇10日(6か月経過後)
※社内カレンダーあり
※試用期間6か月(同条件)

【待遇・福利厚生】

昇給:年1回/賞与:年1回(業績状況による)/役職手当/資格手当/残業手当
交通費支給(上限2万円/月)/社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)/有給休暇(法定付与)/慶弔休暇/社内表彰制度

【企業紹介】

弊社はITと福祉の企業として、様々な企業の販促・事務などオフィス業務代行を中心に展開しているユニークな会社です。既に、弊社のオフィスでは多くの精神・知的障がいの方が活躍されています。我々は、オフィス事務やインターネット通販等の現場で、障がい者の方の活躍が増えているのに、多くの企業で障がい者法定雇用率を満たすことができていない、という社会的課題に着目しています。障がいをお持ちの方1人1人が就労というステージで輝けるようにすることが弊社のミッションです。
まずは、お気軽にお問合せください。

【応募方法】

お電話かメールでまずお問合せ頂き、履歴書と職務経歴書をお送りください。
その後、お電話で日時調整の上で面接を実施致します。

エントリー 下記フォームよりお申込みください
書類選考 お知らせする宛先に履歴書と職務経歴書を送信または郵送ください
面接・テスト 書類選考を通過された方に日時と場所をお知らせ致します
TEL 03-6205-5613
HP https://ashizumi.co.jp

求人申し込みフォーム

    お名前(必須)

    ふりがな(必須)

    メールアドレス(必須)

    年齢

    就業可能時期(必須)

    電話番号(必須)

    住所

    雇用形態(必須)

    職務経歴(必須)

    志望動機・PR事項など(必須)

    ※確認画面は表示されませんので入力内容をよく確認の上送信ボタンを押して下さい。

    ※当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。

    プライバシーポリシーはこちらをご確認下さい